LOG IN

ヌーラボ忘年会でした

忘年会 きょうはヌーラボの福岡本社で忘年会がありました🤗🤗 ヌーラボはパパママが多いこともあり、なかなか夜の飲みをご一緒できないメンバーも多いので、きょうはとても貴重な機会です。 サンタさんが来た サンタさん!!!!! コスプレのレベルを超越したかーなーり本格的なサンタさん。 ヌーラバーの家族も来た! ヌーラバーの家族もヌーラバー。という

28歳になりました🎂

♪ごーぜーんれーじをすぎーたーらー 28回目の誕生日12/14を迎えました。周りの全ての方に感謝! 実家では、誰かが誕生日の日は決まってこのフラッグがリビングにかけられる。別に誰もプーさん好きではないけど、初代のキラキラのHAPPY BIRTHDAYフラッグが壊れてからずっとこれ🤣笑 昔からの習慣やけど、去年までは誕生日に実家におることなんか絶対なかったけん、こ

たつ庄でお寿司NIGHT

お寿司 私、大の赤身肉好きですが、実はお魚もめっちゃすき。きょうはチートデイということで、夜ごはんにごちそうを食べてきました。そう!お寿司! 薬院「たつ庄」 福岡は薬院にあるお寿司屋さん、たつ庄! 薬院から東側にちょこっと入ったところにあるよ。カウンターはぜんぶで10席。大将が次々にお寿司を握ってくれるよ。 上の写真にはないけど、穴子とかタ

かに & ぶたの家族だんらん鍋 #nabe22co

寒い日の家族鍋は、しあわせの象徴 寒い日。足早に玄関に入ると出汁の良い匂い。土鍋から立ち上る湯気。ほふほふ言いながら食べるお肉。家族みんなで交わす「おいしいね」。いや〜ほんと、鍋って最高ですよね。最高。 今日の福岡は最低気温が2℃らしく、朝は天神も雪!こんな寒い日に、あつあつの鍋はぴったり♡ 今日は私も早く帰って、実家の家族と鍋を囲みま

おっきなケーキ製作の舞台裏😏 #Backlog

この記事は Backlog Advent Calendar 2017 の12日目の記事です😘 イベント「CONNECT!」のLT 先日、北九州のクリエイターが集まる忘年会「CONNECT!」でケーキを出させていただいたのですが、実はLTにも登壇してまして。そのLTの内容について、資料と簡単な説明を共有しようと思います😛 みなさまご存知の通り(知らんがな)、私の将来の夢は、企業の人として仕事しながら、店舗を持